【ららマジ】コアドレス解放戦 菜々美編

ついにコアドレス解放戦でタイトル画面の衣装が実装されました。
戦闘中のBGMがかっこいいです。

…メインアカウントではもちろん、無課金のサブアカウントでもミッションを含めてサクッとクリアできてしまいました。
が、難しすぎてクリアできないより良かったです。
運営が散々脅していたので常夜の学舎3より難易度が高いのかと思っていましたが基本的にボスとは1対1なのでわりと簡単です。因みにサブアカウントでは学舎は1しかクリアできていません。

サブアカウントでのチーム編成はこんな感じで悠花先輩の攻撃力は1312です。

全ステージ同じ構成で行きました。
全滅する想定だったのでとりあえず全員星5で編成しましたが、ひかり先輩は1度も使いませんでした。
萌ちゃんとひかり先輩の枠は回復やバフ要員でも良さそうです。
全体攻撃スペルは効きにくいですが雑魚敵に結構ダウンが奪えたりします。
基本的にヘルパーに風属性の菜々美を選んで開幕雑魚が沸くステージなら萌スペル3発、ボスとタイマンになったら攻撃力アップ+攻撃速度アップのバフをかけて悠花先輩でボコるだけです。
悠花先輩の通常攻撃にはダウン効果があるため速度アップと合わせると非常に強いです。

そしてコアドレスの性能はなんとイベントドレスの星5でしたね。
未覚醒、Lv60の時点でも他キャラのイベントドレスを付けるよりステータスが上がります。
[Before]

[After]

ただ残念なことに、上限開放に使えるのは「願い」だけです。
メモリアルドレスの菜々美に全部突っ込んだばかりで1つも余ってないんですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です